2013年04月01日

Gift

 hug flowers の ブログにお越し頂きありがとうございます。よつば

 Gift !

 先日も書いたと思いますが

 ご依頼を受ける際 用途やご希望のイメージ等を

 細かくお聞きする事がありますが


 常連さんになると 大体のお好みがわかっている分

 楽かと思われますが

 hug*hug の場合はまったくそんなこと無く

 かえって プレッシャーになったりします。

 「うぬぼれ・思い込みじゃないか?」 とか いろいろ考えすぎちゃって。。。 ガ-ン


 今回も 超常連さん

 いつも K町より お越し頂きます。 (大変ありがたく 恐縮です。)

 退職者 と 個展開催の贈り物です。


 Gift

 こちらは 個展会場へ

 「作品の邪魔にならない色目がよろしいのでは?」 とご提案させていただきました。

 (ちょっと シンプルすぎたかな?)

 

Gift


Gift
 
 こちらは、退職者の方への。。。。

 結果、両方とも大変 喜んでお帰りになりました。 (ほっ!)






hug flowers ∞ ハグ フラワーズ
住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-2-3
TEL:098-942-8747
FAX:098-942-8748



ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
カリンの実
カリンの実(2016-10-17 22:29)


この記事へのコメント
今日ルシエール営業所にお花をとどけてもらった
長嶺です。おまかせと言いましたが、私の好きなお花ばかりで、
嬉しかったです!ありがとうございました。
Posted by ファイブボックスオーナーファイブボックスオーナー at 2013年04月02日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。