てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › ご無沙汰してました。

2016年10月14日

ご無沙汰してました。

長い間 本当にご無沙汰しておりました
hug flowers のブログびっくり{絵:090:びっくり!!

投稿の仕方も久しぶりすぎて苦戦してます。汗
また再び、少しずつ日々を綴って行こうと思っておりますので
よろしくおねがい致します。 ちょっと硬い(笑)

ご無沙汰してました。



ヴァレンタインデー Gift ♥ 

Posted by hug*hug at 00:35│Comments(2)
この記事へのコメント
あら、まぁ〜ホントお久しぶりですね〜。相変わらず素敵だこと!

私もかなりの放置状態なり(^з^)-☆ f^_^;
ぼちぼち更新されること楽しみにしております。
Posted by naonao at 2016年10月14日 01:04
お久しぶりです!
花束お願いしたくてお電話したけれど繋がらなくて、お店の方にも伺ったのですが。。移転されたのでしょうか?

ふうちゃんは元気にしてるでしょうか。
アレンジメントなど習いたいのですが、今でも教室されていますでしょうか。

ブログも休止されていたので心配してましたが、お元気そうでよかったです。
ハグフラワーさんの花束素敵なので、これからも楽しみにしています。
Posted by momo at 2016年10月14日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。