てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › 宜野湾市ホルモン食堂 1周年 Bar Coropos 2周年おめでとう! 

2012年09月08日

宜野湾市ホルモン食堂 1周年 Bar Coropos 2周年おめでとう! 

hug flowers の ブログにお越し頂きありがとうございます。よつば

 昨 日 は 周 年 祭  祭り でした。キラキラ 

 いい日だったんですね~。


 宜野湾市 野嵩にありまする。

 ホルモンの種類が豊富な

 ホルモン食堂 ほんまるさん

 1周年を 迎えたそうで~す。 おめでとうございま~す。

 (1 年って、早いねっ!)

 わたしは、ビビンバと自家製ナムル あったかスープもおすすめで~す!ラブ


 つづいては 2周年を 迎えられた

 宜野湾市伊佐の  Bar Coropos さん

 おめでとうございま~す。 くすだま

 (まだ、2年?定着してて もっと前からって感じが。。。)

宜野湾市ホルモン食堂 1周年 Bar Coropos 2周年おめでとう! 

 その他にも 15周年祝い ご出産祝い等々

 何かを継続して営むことは、楽な事ばかりではありませんが

 お客様に支えられ 続けて行けるんですよね。 

 2周年 ・ 3周年   20周年と

 どれだけの出会いが待っているのでしょうか?

 すべての出会いに また出来事に感謝です。




 






 




ヴァレンタインデー Gift ♥ 

Posted by hug*hug at 14:32│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しい記事を面白く見ました
Posted by JOA韓国語教室JOA韓国語教室 at 2012年10月01日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。