てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › photo › 自然・環境 › 新しい出会いと発見 !!

2016年10月24日

新しい出会いと発見 !!

早いもので。。。。

今年もあと二か月ちょっとで

終わりですね~! びっくり!

振り返ることも無く月日が過ぎて行っています。(怖ッ)


わたしにとって

今年は新しい出会いと発見がいくつかありました。

その中の一つが 夏に開催された

「おきなわの良きもの達と響きあう食卓展」 
キラキラ 
と言う イベントに参加したことでした。


出展に伴い テーマ決めや

展示する器や小物カトラリー等をどうするのか等々

初めてのことが多くて どうなるかと思いましたが


首里にある Gallery 兼 Shop  

decco さんの

ご協力もあって

無事 終えることができました。

ほんとうに 感謝しています。

また、自分の作り上げた作品に対して

リアルな感想などを聞けたことは

新しい発見でもありました。

長々と 読んで頂きありがとうございます。


テーマが Natural Terrace Garden 自然に囲まれた食の風景 だったかな??

新しい出会いと発見 !!

新しい出会いと発見 !!

  全体の様子
新しい出会いと発見 !!







ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(photo)の記事

Posted by hug*hug at 22:07│Comments(0)photo自然・環境
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。