てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › wedding  fun ・fun ・fun !!

2011年05月16日

wedding  fun ・fun ・fun !!

昨日は 曇り空のなか曇り
サークル仲間のJunkoさんのPhoto Wedding
アルバム作りのお手伝いをして来ました。
  (It was fun !!アップ)

宜野湾市のトロピカルビーチでAM9:00ごろから始まりました。
普段はヘアメイクの方におまかせ部分のヘアーピースをセット
できたことが良い経験になりました。
砂浜を移動しながら、楽しいがいっぱいでした。
Junko さん & Ango さん Cngratulations ハート

wedding  fun ・fun ・fun !!

wedding  fun ・fun ・fun !!



ヴァレンタインデー Gift ♥ 

Posted by hug*hug at 11:57│Comments(3)
この記事へのコメント
キレイなブーケで・・・
思わず、もう一度結婚したくなりました(≧▽≦)
Posted by ば~ば at 2011年05月16日 15:06
ba-baさん
コメントありがとうございます。
Let’s try!!
チャンスと気持ちがあれば・・・zehi ☆
その時はお手伝いさせてくださ~い。(^-^)
Posted by hug*hug at 2011年05月16日 17:03
日曜日は素敵なブーケありがとう!
予想以上に美しく写って、癖になりそう・・・
花のせいかな?
写真楽しみにしてます^^
Posted by junco at 2011年05月17日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。