てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › 天使館って ・・・・ !!

2011年06月18日

天使館って ・・・・ !!

本日、 わたくし天使とお会いしました~。(スッゴーイぶーん )

Plantのお届け先が天使館だったんです。 流れ星

実はビルの名前が○○○らしいのですが・・・と 言うことは・・・

住んでいる方はもちろん 天 使 (エンジェル~)はてな

羽根は付いていなかったみたいだけど・・・

ニコラス・ケイジ(city of angel の)もついてなかったもんねー!

 (ha ヒミツ本物かも・・・?)

天使館って ・・・・ !!




ヴァレンタインデー Gift ♥ 

Posted by hug*hug at 18:52│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。
エンジェルさんに会ったの~
今度話し聞かせてね~
ふう~ちゃんは、今日はお泊りだね~pc見るの楽しみだわ!
Posted by 木村 at 2011年06月19日 08:56
木村さ~ん (*^0^*)/

いつもコメントありがとうごじゃいま~す。
今日は羽根(エンジェルづいれる?)のばしま~す。
Posted by hug*hughug*hug at 2011年06月19日 10:18
こんばんは。
またまた、わたしですよ!
と言うのもふう~ちゃんがあまりにも 可愛くてメールしました。あんなにハレルアナ ママさんに甘えちゃって しっとじゃな~い?しっかり お散歩の時にクールマフラーもやっていて
かわいい~。それと、お気に入りいれていただいてありがとう。
Posted by 木村 at 2011年06月19日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。