てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › わいんや 目福口福 @@

2011年06月19日

わいんや 目福口福 @@

 今日は、午後から宜野湾市普天間

 わいんや 目福口福 さんのワイン試飲会へ出かけて来ましたよ~

 フランス ワインを12種類も試飲させていただきました~(超ぜいたくー)ラブ

 わたしの一番のお気に入りは、ドメーヌ・マルク・テンペ ローズ・ソヴァージュ
 (野生のバラ)という名のロゼ色ワインでした。
 
 まろやかなお味でとっても飲み安かったです。ハート
 
 一本もって帰ろうか迷ったのですが、次回の楽しみにとっておくことに・・・
 
 今日は、メーカーさんおすすめのワインドメーヌ・ド・クルビサック クー・ド・クールを

 一本購入させていただきました。

 またオーダーでスパークリング系のワインを2本注文しちゃいました。
 
 今から届くのがと~っても楽しみで~スハート

 ピンボケしてまっすね~ ・・・
 
 完璧酔っ払ってます。 ヒミツ

わいんや 目福口福 @@




ヴァレンタインデー Gift ♥ 

Posted by hug*hug at 23:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ワイン会…いいですね〜。
早速ボトルに花を添えるところがまたステキです。

ほろ酔い気分で花と戯れる…贅沢なおあそび…私も大好きです(^_-)-☆
Posted by naonao at 2011年06月20日 01:17
naonaoさん!
いつもコメントありがとうございます。
 
 定期的に試飲会 行うそうなので、興味がありましたら・・・
わいんや目福口福さんの
ブログをチェックして見てくださ~い。(^-^)/*
Posted by hug*hughug*hug at 2011年06月20日 09:18
ここのわいんやは花屋さん大盛況だなぁー。

次は俺も行こうっと!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by びど at 2011年06月20日 14:37
ぜひ行ってみてくださ~い !
Posted by hug*hughug*hug at 2011年06月20日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。