てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › 小田さん ど~も ど~も!

2011年07月04日

小田さん ど~も ど~も!

エナジーチャー・・・・・・・・・・・ジ ガッツポーズ

Kazumasa Oda Tour 2011 どーも どーも
 ~その日が来るまで~

行ってきました~・・・・キラキラ 

小田さん 変わらず ス・テ・キ ラブ

声もまだまだ健在でした!(すごいっ)

いつまでも お元気で私たちに夢を届け続けて頂きたいです。

花火もよかった~

小田さん ど~も ど~も!




ヴァレンタインデー Gift ♥ 

Posted by hug*hug at 22:00│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは~。
先月はありがとうございました。
実は私も「どーもどーも」に行って参りました。
また沖縄でコンサートしてほしいですよね~。
Posted by 目福口福 at 2011年07月05日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。