てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › " かもめのジョナサン "

2011年07月09日

" かもめのジョナサン "

なっちゅかし・・・・・・い チェリー


先日、ある方のブログを拝見していたら

リチャード・バック 著 「かもめのジョナサン」 船

のことが書かれていたんです。


私が中学1年生の頃 (だ~いぶ昔です。)

 学級担任のT先生 (男性) が、帰りのHRの時間に

 5分ほど、朗読?読み聞かせ?をして下さりました。

その当時は (早く部活行きた~い! 帰りた~い!) 気持ちの方が先で

内容は、ほとんど覚えていないです。(先生ごめんなさい うわーん

記憶を思い起こすと・・・

主人公のジョナサンが大空を自由に飛び回っている

情景を想像してたな~

でも、ちょっと寂しい話だったような・・・・・
 
    くらいの記憶・で・す ダウン

T先生、お元気にしてるかな~?シーサーオス
あの頃を想いながら読んでみたいな~♪赤

早速 Amazonで取り寄せるとしよう!  うん!

 今 読んでいる本を読み終えるころに届くといいな~

 かもめのジョナサン 




ヴァレンタインデー Gift ♥ 

Posted by hug*hug at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。