てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › 目からウロコの・・・ › とっても簡単!花と植物を使って目から夏を涼しく (^ー^)

2011年07月23日

とっても簡単!花と植物を使って目から夏を涼しく (^ー^)

台風が去って後から 

益々、暑さが厳しくなりましたね~。 晴れ

夏バテしてませんか?

(水分とってね~! 塩なめてよ~!)

(みそもいいそうですよ!) 



hug*hug より

夏を乗り切るための


超~ 簡単 お花とGreenで夏を涼しくする方法 !

まず、水をはれる程度の

おおき目のお皿を用意いし、水をいれます。

お花 or Greenを浮かべ出来上がり!


とっても、簡単でしょ?

単品でもいいですが、

合わせて飾るとよりいいかもしれません。

(その辺はお好みで・・・・)

出来るだけ水を見せたいので

花・Green はアクセントとお考えてください。
 
器についた水滴も涼の演出に役立ってくれます。


とっても簡単!花と植物を使って目から夏を涼しく (^ー^)

器と飾る 花 と Greenの色のバランスも大切にねッ!


とっても簡単!花と植物を使って目から夏を涼しく (^ー^)




ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(目からウロコの・・・)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。