てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › エステDay ! + 行きは ビクビク 帰りは happy!

2011年08月18日

エステDay ! + 行きは ビクビク 帰りは happy!

毎週・木曜日の午前中は

エステ サロン への

納品が決まっていまして・・・・

プラス キラキラ 

本日はこれまでで
5本の指に入る程
遠い場所へ
納品がありました~ 。。。

(途中、半泣き状態で運転)
無事、たどり着けるか?
不安になりながら
走ってしまいました。

しかし 行きとは まったく違い
帰りは景色を楽しみながら
青い空と緑をひとりじめ状態でした~。 (^0^)/
 ( happy なひととき )

午前中から午後までの予定も
すべて完了~ (ヤッター)

って

いったい何時から仕事してるんですか~・・・?

いいんです。
すべてまとめて、楽しんでます。   か ら

時間も内容も充実した~い!
(すみましぇん。 ひとり言でした。)

エステDay ! + 行きは ビクビク 帰りは happy!


エステDay ! + 行きは ビクビク 帰りは happy!エステDay ! + 行きは ビクビク 帰りは happy!




ヴァレンタインデー Gift ♥ 

Posted by hug*hug at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
先週の何曜日だったか・・・。
夜10時ころにお店の前を通ったら、
明かりがついていましたよ~。
早い時は早朝5時ころからお仕事されているんですよね~?

すごいです!
働きすぎじゃないですか~(^-^)?
Posted by 目福口福目福口福 at 2011年08月19日 14:14
コメントありがとうございます。
たまたまですよ 。
適当に息抜きしてますので大丈夫 !
目福口福さんへお邪魔するのもその一つになってます。
(わたしにっとての大切な場所なんです。)
今後ともよ・ろ・し・く お願いしま~す。
お勉強会 今回は参加できませんが・・・ (ウフッ)
来月も 予定でしたら、是非参加させて下さいね~。
Posted by hug*hughug*hug at 2011年08月19日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。