てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › zakka › 宜野湾市伊佐のComfortoさんはちょっとしたパワースポット。。。。

2011年08月19日

宜野湾市伊佐のComfortoさんはちょっとしたパワースポット。。。。

うちの近所にあります~
雑貨の店 Comforto ( コンフォート )さん
私にとってのちょっとした
パワースポットなのです~。ラブ

昨日は 母の ○○歳の
 誕生日のプレゼントを選びに行き

そのついでに・・・心の中で
「わたしにもプレゼントー 行っちゃう~? 」
Goびっくり

イギリスChristmas heir loom 社製
  Lucky silver charm

その名のとおり ラッキーを引き寄せたり
お守りとして、それぞれに意味があるらしく
イギリスでは、親から子へ子から孫へとプレゼントして
想いも代々受け継いでいける アクセサリーなのだそうです。

とにかく、小っちゃくてかわいらしいのです。

ぜひ一度 Comforto さんへ見に行ってみて。。。
(きっと、引き付けられますよ~)

恋人や大切な家族に
想いを伝えるアイテムとしても使えそう。。。

宜野湾市伊佐のComfortoさんはちょっとしたパワースポット。。。。
私が選んだのは、
かごの中に鳥が入っている(青い鳥) と
カギそれぞれに文字が入っている(love key ) でした~。





ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(zakka)の記事

Posted by hug*hug at 21:02│Comments(2)zakka
この記事へのコメント
こんばんは。
まっ!パワースポットだなんて とても、嬉しいです。
今日 コンフォートの意味をブログに書き込んだ後で ラッキーチャームの商品紹介を書き込んでいただいて まさしく 今日ブログで伝えたい事を言ってくれている~と とても うれしく思いました。
hugflowerさんこそ 贅沢なパワースポット!浄化グッズなど必要のない 妖精さん、エンジェルさんが飛び交っていそうで気持ちいい~!ふうちゃんエンジェルもいつもいるし・・・
 いつも、ありがとう。 
Posted by トッティー at 2011年08月19日 22:43
トッティーさん!
コメントありがとうございま~す。
え~! そうだったんですね~
charmは(魅力とか引きつける力)の意味がありますもんね~
うち,たまにフェアリーさん いっぱいいるらしいですよ~
わたしは見たことないんですけど 。。。 (涙)

これらも、fuu 共々 よろしくお願いシマ~ス 。
Posted by hug*hughug*hug at 2011年08月20日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。