てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › photo › 美浜デポ☆ Photo Wedding Album Vol.2 のはずが。。。

2011年08月22日

美浜デポ☆ Photo Wedding Album Vol.2 のはずが。。。

昨日の午前中は
美 浜 デ ポ ア イ ラ ン ドにて

以前にもお手伝いしました。
友人 O 夫妻の
Photo Wedding 撮影の第二段

として
以前から予定を入れていたのですが

残 念なことに   (もとい! うれしい事に )
ちょうどその時間に
仕事が、入ってしまった ため

マサカノ~ びっくり! ( イヤ 当然 )
キャンセルとなり

いったん納品を終えてから
向かうことに。。。。。

すでに、デポ からは
引き上げてしまった
との事だったので・・・

O 婦人の営む
カフェ&ビストロでの
合流する事になりました~。



一瞬々がとても楽しくて
呼吸するのも
忘れてたんじゃないか? 

それくらいに
夢中でシャッターを切っていた
と思うんですが。

いざ内容はと言うと・・・・・
あれ~
こんなだった~ みたいな・・・ 

三つ目のEyeをコントロールするのは
まだまだ時 間 (いや 場 数 )が~
必要なようです。

それでも、 前川先生の
アドバイスで・・・
かなりジョ~ジュに撮る事ができました~。
先生 ありがとうございま~す。

美浜デポ☆ Photo Wedding Album Vol.2 のはずが。。。

美浜デポ☆ Photo Wedding Album Vol.2 のはずが。。。







ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(photo)の記事

Posted by hug*hug at 21:37│Comments(3)photo
この記事へのコメント
写真のきれいなヒトは・・・。
もしかして、J・Oさん?
旧姓Fさん・・?



髪飾りの緑色のお花の名前
教えてくださいませんか?

あの色、好みです!
Posted by mefukukoufuku at 2011年08月23日 13:57
はい、J.Oさんです。
きれいに化けてます~。 (叱れるねッ!)
J さん m(_ _)m

花* すてきですよね~。
実は~、菊の一種 
アナスタア (ガリアログリーン) といいます。
たま~にしか出会えないのが残念です。
Posted by hug*hughug*hug at 2011年08月23日 20:32
菊って
お盆&お正月っていうイメージですけど・・・。
「アナスタシア」っていうヒビキが
菊っぽくなくて素敵。
あと、この色。

葉っぱじゃないのに
緑って
不思議です。

お花の名前も
ワインと同じで
カタカナで、しかも
なが~いですね・・・。

せっかく教えていただいたけれど・・・。
覚えられないハズ・・・・。

う~ん・・・。
Posted by 目福口福目福口福 at 2011年08月26日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。