てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › 自然・環境 › ひさしぶり~パンケーキの店 ヤッケブース行ってきました~。

2011年11月14日

ひさしぶり~パンケーキの店 ヤッケブース行ってきました~。

昨日は 仕事のまえに

愛犬 fuu を美容室に預けて

ひさしぶり~ 読谷村にある

Pancake house  Jakkepoes (ヤッケブース

行ってきましたよ~。

日曜日の朝はウェイティングがかかる程

込み合ってはいますが

プチリゾート気分と

贅沢なひと時をあじわえて 

なかなか Good です。 OK

ぜひ、ふわふわパンケーキを

食べに行ってみてくださ~い。

ひさしぶり~パンケーキの店 ヤッケブース行ってきました~。

ひさしぶり~パンケーキの店 ヤッケブース行ってきました~。

ひさしぶり~パンケーキの店 ヤッケブース行ってきました~。




ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(自然・環境)の記事
カリンの実
カリンの実(2016-10-17 22:29)


Posted by hug*hug at 15:02│Comments(0)自然・環境
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。