てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › 自然・環境 › ヒ~ジャ~ ほのかちゃん 小牛じゃないよっ!

2011年11月14日

ヒ~ジャ~ ほのかちゃん 小牛じゃないよっ!

恩納村 

犬の美容室 Windy さんちの

ペットちゃん

犬はもちろんのこと

ニャンコ ちゃん に加え

やぎさん (ヒ~ジャ~)の ほのかちゃん

まで飼っていまして (まるでムツゴロウ王国です。)

ほのかちゃんが

とってもかわいかったので 。。。。

体の模様が子牛みたいじゃないですか???

(あの牛乳出す牛さんみたいな ) ヒミツ

ヒ~ジャ~ ほのかちゃん 小牛じゃないよっ!




ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(自然・環境)の記事
カリンの実
カリンの実(2016-10-17 22:29)


Posted by hug*hug at 20:44│Comments(2)自然・環境
この記事へのコメント
あらま~!
ほんとに子牛さんみたい。

そういえば、
やぎ、飼いたいから調べてくれと頼まれていた!?
Posted by caramel.com at 2011年11月15日 02:06
かわいいでしょ~?
ウィンディーさんも元獣医さんからゆずって頂いたそうです。
Posted by hug*hughug*hug at 2011年11月15日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。