てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › Art › 気が付けばこんなにためてました~!

2011年11月30日

気が付けばこんなにためてました~!

ご無沙汰してました。

気が付けば先週から

こんなに溜め込んでしまって。。。。 

まずーーーーーー

浦添市のSWMインテリジェンスセンターと言う所で

フランスを拠点に世界でご活躍のアーティスト

幸地 学 氏の作品展に行ってきました。

気が付けばこんなにためてました~!

限られた時間を割いて

足を運んだかいがありました~。

心が動かされると言うか

うまく言えませんが

自分の中で

わくわく楽しかったり

泣きそうになったり

がんばってみよーと思ってみたり

いろいろな感情が入り混じって

沸いてくる様な感覚で

豊かな気持ちのなりました。



エネルギッシュでやさしい

とにかく行ってよかったです~。


今回行けなかった方は

次回開催の時は是非々足を運んでみては・・・・













ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(Art)の記事

Posted by hug*hug at 22:09│Comments(0)Art
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。