てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › アレンジメント › 合間に収納作業 ほとんど友人まかせのダメダメなわたし!

2011年12月01日

合間に収納作業 ほとんど友人まかせのダメダメなわたし!

土・日曜日は

お店の大掛かりな収納作業に

取り掛かりました。

先月から受け継いだ仕事の荷物が

ハンパなく多い!ムカムカ

さっそく

収納チェストを5個購入し

組み立てやら

整理しようとするも

収納スペースを空けなければならず

おおわらわ!びっくり!

業務を続けながらは

ちょっと、いやかなり大変

そこでいつも何かとあると助けになってくれる

親友Kさん ・バイトのAちゃん

ふたりのおかげで

収納バッチリ きっと今後の仕事が絶対 はかどるハズです。

Kさん・Aちゃん ほんとうにありがとう~~!うわーん

おかげさまで

わたくしhug*hugは 業務に専念することが出来ました~。

ってダメダメじゃ~ん!パンチ!汗

合間に収納作業 ほとんど友人まかせのダメダメなわたし!

 教会の慰霊祭のアレンジ / 静かでやさしい感じで・・・・とご依頼

 hug*hug的に 静かさが表現できなかった~(反省)

 ※ やっぱ、その時の気持ちが現れますねッ! 気をつけよ!

 




ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
カリンの実
カリンの実(2016-10-17 22:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。