てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › こんなにお待たせしていたなんて~!!

2012年04月04日

こんなにお待たせしていたなんて~!!

え~~~~ッ!がーん

3月3日依頼 左 漢字間違ってるし~ ベー ブログの更新

実に一月ぶりの投稿になりました。

こんなにお待たせしていたなんてーー

自分でもビックリです。




皆さんもご存知とは思いますが

花屋は2月・3月は 卒業や転勤・退職 

4月に入ると入社式・入学とけっこう忙しくて

うちの様な小さな店でも 残業・朝早い・残業・朝早いの繰り返しの

日々が続くんです。



やっと少し緩やか流れになってきたので

ブログでも・・・・・と思ったら ガ-ン

IDもすぐ忘れてしまうし、なんだーって感じで (○○取るってイヤーネーです)

 
また、少しずつ日々の出来事を綴って行けたらと思います。

これからも、よろしく おねがいします。

こんなにお待たせしていたなんて~!!


こんなにお待たせしていたなんて~!!




ヴァレンタインデー Gift ♥ 

Posted by hug*hug at 20:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。