てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › アレンジメント › うわ~みんなおめでとう! 開店・お誕生日・結婚記念日

2012年07月27日

うわ~みんなおめでとう! 開店・お誕生日・結婚記念日

みなさん こんにちは

今日は 仕入れから帰ったら

大急ぎで 夕方お届けの

アレンジメント に 取り掛かりました。 ぶーん

OPEN や お誕生日・結婚記念日まで

アジアンテイスト や ラベンダーカラーでのお依頼

はたまた 情熱的な感じで。。。。。

と言うことでしたが 

なんか 熱い感じとエレガントな感じに 仕上げたつもりです。

開 店 ・ お誕生日 ・ 結婚記念日の

みなさま~ まとめて おめでとう~ございま~す。ハート


うわ~みんなおめでとう! 開店・お誕生日・結婚記念日





うわ~みんなおめでとう! 開店・お誕生日・結婚記念日
   Happy Birthday !ハート

うわ~みんなおめでとう! 開店・お誕生日・結婚記念日
   祝 開 店 花火2




ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
カリンの実
カリンの実(2016-10-17 22:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。