てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › アレンジメント › 今日は早めに仕事切り上げてご先祖様に会いに行こうかな?

2012年08月30日

今日は早めに仕事切り上げてご先祖様に会いに行こうかな?

 hug flowers の ブログにお越し頂きありがとうございます。よつば


 はぁ~ 週初めから 

    ず~~~っと 愚痴っております。

 商品の 品薄状態 を なげいている hug*hug です。

 今日は 早めに上がって ご先祖さまを

 お迎えしてこようかな~! ウンケージューシーも食べたい。 ← 作る方じゃないんかいっ? ムキー
 
 ( 簡単そうに見えて 以外に 難しいよね、 照り具合とか~。。。 )

 
 

 こ ち ら


 昨日入荷した 少ない花材で 

 本 日 の 定 期 花  沖縄エステ ビューティ・ヨシムラ さんへお届け

 パンパスグラス ・ 小ぶりの百合 ( ソルボンヌ ) ・ 蘭(モカラ)

 ばら ・ ケイトウ ・ シンビジュウーム ・ ニューサイラン 他。。。。

今日は早めに仕事切り上げてご先祖様に会いに行こうかな?

 続きも 見てね!

hug flowers ∞ ハグ フラワーズ
住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-2-3
TEL:098-942-8747
FAX:098-942-8748



 つづいては

 ラグナガーデンホテル内

   エステサロン チュラブレス さん へのお届けの品です。


今日は早めに仕事切り上げてご先祖様に会いに行こうかな?

 ローダンつつじ ・ クルクマ ・ デンファーレ ・ シンビジュウーム

 ばら ・ ケイトウ ・スネンシス ほか




ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
カリンの実
カリンの実(2016-10-17 22:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。