てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › 自然・環境 › 昨日8.31は満月が2度回ってくるブルームーンの日でした。その名の通り

2012年09月01日

昨日8.31は満月が2度回ってくるブルームーンの日でした。その名の通り

 hug flowers の ブログにお越し頂きありがとうございます。よつば

 こんにちは

 みなさまはご存知でしたか?

 昨日は 満月が 月に 2回 訪れると言う

 大変めずらしい日だったようですよー!

 その名も ブルームーン  ( 神 秘 的 )キラキラ 

 
 なんとなーく 今日は変わった月だなーとは思っていましたが。。。


 深夜11:00過ぎに 友人から 

 「 月見てる? ハッピーになる縁起物らしいよ、ブルームーンと呼ばれているみたい!」

 との メール が。。。



 hug*hug は今日に備えて 早めに ベットに入っていたので

 飛び起きて 部屋から出てみると 

 

 なっ なんと 幻想的 な 月でしょう? ラブ
 
 月の 周りに 青色の輪が2重に見えて

 
 その間に虹いろが取り巻いているではありませんか~ びっくり


 下は 友人が メールしてくれた 画像です。 

昨日8.31は満月が2度回ってくるブルームーンの日でした。その名の通り
 
 


 しばらく眺めてると。。。。。 

 

 月のエネルギーが hug*hug には強すぎなのでしょうか? パンダ

 先ほどの感動とは 裏腹に 不気味にも感じられてきて。。。(ウワ~ッ! こわっ )がーん

 改めて 月の力ってすごいな~

 裏 と 表  両 面 を 見せられた様な気がしました。 

 自分の中にも 内面と外側が あるように 

 バランス を 取りなさい ってことでしょうか? (またまた 勝手に思い込みですけど。。。)
  

昨日8.31は満月が2度回ってくるブルームーンの日でした。その名の通り
 
 



hug flowers ∞ ハグ フラワーズ
住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-2-3
TEL:098-942-8747
FAX:098-942-8748




ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(自然・環境)の記事
カリンの実
カリンの実(2016-10-17 22:29)


Posted by hug*hug at 13:37│Comments(0)自然・環境
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。