てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › 目からウロコの・・・ › こころもからだも りらっくすアロマのちから♥ バラのお風呂

2012年09月03日

こころもからだも りらっくすアロマのちから♥ バラのお風呂

 hug flowers の ブログにお越し頂きありがとうございます。よつば



 みなさん お盆のお疲れはありませんか?

 hug*hug  は

 揚げ物 を 担 当 させて頂いて

 普 段 は 兄・弟 嫁さん 達に 負担を強いているので

 ちょっとは お役に立てたかなと? ( 自己満足です。) 音符オレンジ


 また、めいっこ達も サポーターとして

 がんばってくれて

 お手伝いの 楽しさを 感じてくれたようです。

 「お正月も がんばるっ!」 と言ってくれました~。 


 役 割 も 終えたところで

 みんな 油まみれ だったので

 ごほうびとして めいっこ達を


 バラの花びらの お風呂に入れてやりました~。 (その後 hug*hug も・・・)


こころもからだも りらっくすアロマのちから♥ バラのお風呂


 小学2・3年生でも やはり 女の子たち ラブ

 よっぽど ばらの香りに 癒されたのか

 なかなか上がってこない!  

 「おーいっ! おばちゃんも早く汗流したいよ~」


 みんな こころ も からだ も 癒されて きれいになったかな?








 




ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(目からウロコの・・・)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。