てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › 本日も 行って参りました。 Hair cut Deparcha さんへ

2012年12月12日

本日も 行って参りました。 Hair cut Deparcha さんへ

 hug flowers の ブログにお越し頂きありがとうございます。よつば

 本日も 行って参りました。

 宜野湾市我如古 Hair cut  Deparcha さんへ

 アレンジメントのお届けです。

本日も 行って参りました。 Hair cut  Deparcha さんへ

 四方見になっておりまして 後姿も楽しめるようになっております。


 また、本日もOPEN ご依頼が。。。。

 うるま市の 旨い処 きらく 様へは 

 スタンドタイプのお花をお届け


 そして もうすでに開店はしているそうですが

 オープン祝いとして 

 ご友人の方々より

 浦添市牧港の 炭火izakaya イダテン さまへ

 Plants の お届けが ありました。


 ご来店・ご依頼 頂きました

 お客様に心より感謝申し上げます。 ハート

 






hug flowers ∞ ハグ フラワーズ
住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-2-3
TEL:098-942-8747
FAX:098-942-8748




ヴァレンタインデー Gift ♥ 

Posted by hug*hug at 23:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。