てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › 良い天気でよかった~! 日本で一番早い夏?の大花火 琉球海炎祭 2013

2013年04月16日

良い天気でよかった~! 日本で一番早い夏?の大花火 琉球海炎祭 2013

 hug flowers の ブログにお越し頂きありがとうございます 。 よつば


 あ~~! 仕事が終わらな~い!

 ぐるぐるしながら がんばってますっ。 了解 

 
 ちょっと 息抜き。。。。


 先週土曜日は 日本一早い 夏 やし??? 

 大花火大会 琉球海炎祭 2013 花火2

 知人宅 ベランダで TOGO のPizza を 頬張りながら

 観覧させて頂きました~。
 
 (やっぱり、TOGO のこだわりPizza は美味しいね!)



琉球海炎際2013

 
 知人宅の前の道路が 路駐観覧者の車で 大渋滞

 おまけに 知人マンション正面に堂々と車を止めて花火を楽しんでいる方も。。。

 知人 「 少しだけ車寄せてもらえませんか?」 とその方々にお願いしたところ

     「 こっちの住人ですか?」 逆質問

 知人 「 ええ そうです。」

     「あー じゃー」 と渋々移動

 いったい、どうなっているんでしょうか?  びっくり!

 どうか、マナーを守って楽しんで頂きたいものです。

      
 


 本日も皆様に支えられ がんばってます。 キラキラ 

hug flowers ∞ ハグ フラワーズ
住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-2-3
TEL:098-942-8747
FAX:098-942-8748



ヴァレンタインデー Gift ♥ 

Posted by hug*hug at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。