てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › アレンジメント › photo › G i f t › フラワー › Anniversary › 結婚23周年を青玉婚(ブルーサファイヤ婚式)と言うらしいです。聞いたことありますか?

2013年04月22日

結婚23周年を青玉婚(ブルーサファイヤ婚式)と言うらしいです。聞いたことありますか?


 hug flowers の ブログにお越し頂きありがとうございます 。 よつば

 週末に 高校の先輩から

 ご結婚23周年 記念の アレンジメントのご依頼を受けました。


 まず最初に、K 先輩 ご結婚23周年おめでとうございま~す。 くすだま
 これからも、愛を育み末永くおしあわせに。。。。 ハート


 さてさて
 
 結婚記念日にはスウィート10 ダイヤ とか いろいろあるようですが

 23年は??? 

 青玉婚式(ブルーサファイヤ婚式) と言うそうです。 

 聞いたことありますか?

 

 でも。。。。

 贈り物は高価なものより 

 お花や、プレゼントに

 ありがとうの感謝の気持ちを添えて伝えてみるのも良いと思いますよ。


 自分で渡すのが照れくさいとお思いならっ!

 hug flowers にお任せください。 ピカピカ

 (あなたの真心と一緒にお届けして差し上げますよ~!) ニコニコ
 

結婚記念日フラワー



 本日も皆様に支えられ がんばってます。 キラキラ 

hug flowers ∞ ハグ フラワーズ
住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-2-3
TEL:098-942-8747
FAX:098-942-8748



ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
カリンの実
カリンの実(2016-10-17 22:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。