てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › アレンジメント › 目からウロコの・・・ › photo › 自然・環境 › フラワー › レイメイキング 気分はハワイに行ってるつもり♪ ~すてきな贈り物

2013年06月28日

レイメイキング 気分はハワイに行ってるつもり♪ ~すてきな贈り物


 hug flowers の ブログにお越し頂きありがとうございます 。 よつば

 先 日  営 業 終 了 後

レイメイキング 赤ハイビスカス の お手伝いをさせて頂きました。

 
 

 気の遠くなる程の パーツ(花 材)を前に

 内 心

 「今日中に 仕上がるの????」なーんて 思ったり。。。



 わたしは サポーターなので お気楽ですが。。。。

 実際に編む方は大変ですよね~!


 私の仕事は

 優雅にハワイを感じながら チョキチョキ 

 花材を細かく切り分けるだけを させて頂きました~!

 (それだけでも、楽しかったです。) ラブ



 Yさんの様な とっても すてきなレイを作って下さり ありがとうございました~。 ハート 
 

 
 やし使用花材は

 ブーゲンビレア(2種類)/ デンファレ(2種) / シネンシス / シノブシダ /  *ラフィア


レイメイキング おきなわ hug flowers



レイメイキング hug flowes



レイメイキング hug flowers




    レイミキング hug flowres

 

 本日も皆様に支えられ がんばってます。 キラキラ 

hug flowers ∞ ハグ フラワーズ
住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-2-3
TEL:098-942-8747
FAX:098-942-8748



ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
カリンの実
カリンの実(2016-10-17 22:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。