てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › アレンジメント › photo › 自然・環境 › フラワー › Anniversary › plants › 即・実践!コンテナガーデン シャビーシックな大人かわいい仕上がり!

2013年07月22日

即・実践!コンテナガーデン シャビーシックな大人かわいい仕上がり!


 hug flowers の ブログにお越し頂きありがとうございます 。  よつば

 本日は 土曜日に教えて頂いた

 コンテナガーデンの作り方を 即 実践してみました~びっくり

 
 偶然にも 今日 月曜日 受け取りのご依頼がありまして。。。。

 とっても ラッキーでした。 キラキラ 

 頭に入っているつもりでも いざやってみると

 あ~だ こ~だ で迷ったりしますが

 今回は 幸運にも覚えたばっかりなので 

 わりとスムーズにいきました。 (スッタッフ Tさんのサポートもあってですけど。。。) ヒミツ

 自分ではシャビーッシックな大人かわいく仕上がったかなと思っていますが。。。

 なんか となりに錆びたスコップがあると

 かわいいと言うより Junk な感じにも見えたり、見えなかったり? ベー
  

コンテナガーデン hug flowers



シャビーシック コンテナガーデン


 本日も皆様に支えられ がんばってます。 ニコニコ キラキラ 

hug flowers ∞ ハグ フラワーズ
住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-2-3
TEL:098-942-8747
FAX:098-942-8748



ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
カリンの実
カリンの実(2016-10-17 22:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。