てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › 本日入荷おすすめ花 › photo › フラワー › Gift ギフト › ひさしぶりに入荷*花のご紹介です。 

2013年08月15日

ひさしぶりに入荷*花のご紹介です。 


 hug flowers の ブログにお越し頂きありがとうございます 。  よつば

 皆さん、こんにちは!

 最近 こころも体も 夏バテ気味の私。。。 タラ~

 今日は 久しぶりに 入荷したばかりの

 お花のご紹介をさせて頂きま~す。


 本土がお盆入りしていて

 市場入荷が少ない中から

 ステキな子を見つけられずに

 「ハ~~~ッ !」 ばっかりですが ぐすん


 見つけた瞬間 シャキン~ン キラキラ  キョロキョロ

 やるきでてきた~~~~~!

 って感じになります。



 hug flowers

  個性派 鮮やかな赤のケイトウちゃんびっくり
  本物は まだ見たことありませんが、脳みそちっく (自分の物がこんなに小さかったらどう~しよ~ 怖!)びっくり!

 hug flowers

  上品なお色のバラたち 。。。。キラキラ 


 hug flowers

  な~んだ! 野しぇ~ ヤシェー (寒)

  野菜のオクラも アレンジに使っちゃうよ~!


 hug flowers

  シックで素敵な オンシジューム (パープルフェアリー) 紫の妖精ヨッ!

  上の方が グリーンのミナズキさん

 
  hug flowers

  こちらも ケイトウの一種 ボンベイケイトウのマスタード色 

 hug flowers

  コロンとした かわいい SPマム お盆のせい?菊類のお値段はおしゃれで素敵ですよ! キラキラ 



 本日も皆様に支えられ がんばってます。 ニコニコ キラキラ 

hug flowers ∞ ハグ フラワーズ
住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-2-3
TEL:098-942-8747
FAX:098-942-8748



ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(本日入荷おすすめ花)の記事
きょうのお花****
きょうのお花****(2013-06-07 15:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。