てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › 本日入荷おすすめ花 › 七 夕 婚 織り姫・彦星 多かったですね~ ♥

2012年07月08日

七 夕 婚 織り姫・彦星 多かったですね~ ♥

 こんにちは

 昨日 7月7日 七夕は

 婚礼が多かったですね~。

 結婚記念日という方々も

 いらしゃったんじゃないでしょうか?


 
 hug flowres  は Caf'e Wedding 会場装花 や
 
 ご婚礼Gift  ご懐妊祝い用?や OPEN 祝い

 周年祝い、お誕生日 

 また、 フラ の コスチューム に 使うお花の依頼まで

 いろいろと

 Happy な 贈り物 の ご依頼が多かった様に思います。


 ご依頼いただきましたお客様には

 お時間の面で 私共のわがままを受け入れくださり

 本当に ありがとうございました・。  感 謝 です。


 
 個人的 は 姪っ子ちゃんの Birthday のなで

 わたしにとっても

 Happy な 一日でした。


 
 七 夕 婚 織り姫・彦星 多かったですね~ ♥

 プチトマト で は ありません。
 

hug flowers ∞ ハグ フラワーズ
住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-2-3
TEL:098-942-8747
FAX:098-942-8748

 こ ち ら は

OPEN 祝いの Gift でーす。

 七 夕 婚 織り姫・彦星 多かったですね~ ♥

  ばらの エキサイティング メイアン ちゃん (明るい赤ですね)

         頭から緑色の髪の毛はえてるよ!




ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(本日入荷おすすめ花)の記事
きょうのお花****
きょうのお花****(2013-06-07 15:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。