てぃーだブログ › OKINAWA 花 hug flowers ∞ ハグ フラワーズ › 本日入荷おすすめ花 › いろんな事あるよね~!花屋さんから花が無くなっちゃった?

2012年08月29日

いろんな事あるよね~!花屋さんから花が無くなっちゃった?

 hug flowers の ブログにお越し頂きありがとうございます。よつば


 hug*hug の 今日の予定は

 午後から 仕入れに出かけるため

 午前中のうちに

 前 日 ご依頼 頂来ました 葬儀用の

 お花の段取りをして、スッタッフ2号が出勤するのを待って

 配達を お願いする予定になっておりましたが

 追加注文などもあり 

 市場には電話注文して仕入れ品を届けてもらいました。


 がっ がっ しかし、 花の入荷が少ない上に

 飛行機が延着 延着 の 為 

 「 えっ? これだけ?」 それほど少ない!

 ダダでさえ 週頭から やられているので 

 ほんとに ほんとに お客様にはご迷惑をおかけしております。


hug*hug  の気持ちは 今こんな感じです。 ダウン

いろんな事あるよね~!花屋さんから花が無くなっちゃった?

 最終便の入荷が 0 時 に 入ってくるとの連絡を受け 

 明日朝一で 市場に 向かって ぶーん

 本日の予定を変更して頂いた お客様に 

 午前中で 対応しなければです。 汗


 困っているのは、私達業界だけでなく

 お盆シーズンなので 八百屋さんや食べもの関係の方々も 

 また、流通関係の方々も きっと不眠不休でしょうね!

 仕方がないとはいえ あちゃ~ ベーって感じではないでしょう か?

 商売に限らず何かしていると いろんな事ありますよね~!

 ピンチをチャンスに 変えてとらえてみようー!キラキラ  できるかな? ← すでにネガティブ


 お客様にはご迷惑をかけておりますが、 誠心誠意 がんばりましょう! ふたば












hug flowers ∞ ハグ フラワーズ
住 所:沖縄県宜野湾市伊佐4-2-3
TEL:098-942-8747
FAX:098-942-8748




ヴァレンタインデー Gift ♥ 
同じカテゴリー(本日入荷おすすめ花)の記事
きょうのお花****
きょうのお花****(2013-06-07 15:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。